ADMIN TITLE LIST




最近順調に登園していましたが、今日久々にお迎えコールがありました。
今回は下痢と嘔吐。
どうやら急に発症したようです。
すぐ病院に連れていくと、当たり前なのでしょうが、絶食を指示されました。
絶食出来たかというと、そのあと仕事をしていた私のもとに夜、「もう、無理。」と実家の母から連絡がありました。
昼から何も食べてないのでまあ無理もなかったようで、しゃちょーは結局ベビーせんべいを食べてしまいました。 今のところ症状が治まりつつあるので良かったのですが、食欲の鬼と化しているしゃちょーに絶食は到底無理と改めて感じさせる出来事でした。






おお!今度は下痢嘔吐ですか!
しゃっちょーはどうでしょうか?症状は治まりました??
うーん、嘔吐もされたらびびるだろうなあ~
(まだされたことないのです。。。)
そして絶食ですか!
・・・・・難しい!絶食させるなら私もしないとぜっっっっったい無理だ!
いや「乳飲む!!!」といって聞かないだろうなあ。
はあ、薬のませるのも大変なのに、
次々と難しいミッションが襲いかかってくるのですね~~(´ヘ`;)ハァ
食欲の鬼のしゃっちょー、鬼気迫る物があります~~~
【2005/06/10 12:13】 URL | ぎる #-[ 編集]
すいません、お返事が遅れました。
実は・・・親子そろってやられてしまったのですー。
詳しくはのちほどBlogにエントリーしますが、ほんとエラい目にあいました。
絶食、結局ちょっと調子が戻ってきたので食べさせてしまったら、また前の状態に逆戻りになってしまい、トホホな状態です。
いつになったら保育園にいけるのやら。
【2005/06/13 09:11】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
