ADMIN TITLE LIST




DSCF2459.gif

このようにしゃちょーは歯みがきが大好きなのですが、慌ただしさにかまけてつい朝歯みがきさせるのを忘れてしまう親がここにいるのです・・・。






ばっつり寝てるお写真もですが、
ホントウに男の子になってきた~♪
【2006/11/22 23:34】 URL | mi #-[ 編集]
 miさま
確かに1年前の写真と比べただけでも格段に男の子!という感じになっていますよ~。
髪の毛も増えたしねえ。
【2006/11/30 14:10】 URL | しまぺこ #1n9Tsjm2[ 編集]
しゃっちょ~は歯磨き好きなんだ!
うらやましい~(~_~;;;
うちは大嫌いで、、、歯ブラシを買うのは好きなのですが。
買うだけで(~_~;;;
で、わたしが無理にやらせて余計キライにさせる悪循環に陥ってます。
【2006/12/06 16:36】 URL | ぎる #-[ 編集]
ぎるさま
ロドコちゃん、歯みがき嫌いなのですか。
確かにあれを好きにさせるというのは大変でしょうねえ。
うちも覚悟はしていたのですが、本人が親のやることを何でも真似てみたいみたいで、それで気に入ったみたいです。
歯ブラシ、いろんなキャラクター付きですから確かに買うのは楽しいのかもしれませんね。
【2006/12/11 09:59】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
