ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




DSCF2528.jpg

最近表情が豊かになってきたセンム。
喃語もよ?くしゃべります。
昨夜もぎゃあぎゃあしゃべっていて、おとなしくなったなあとふと見たらこうなっていました。
薄目が開いていますが、実はしっかり寝ています。







どう考えてもこっち向いて笑っているようにしか見えないんですけど~(~_~;;;
でもとーってもかわいい(*^_^*)
【2006/12/13 12:04】 URL | ぎる #-[ 編集]
こんにちは。ちょこちょこ写真を見に来ておりました。
いやぁ、どの写真も心が和みます。
でも、前の記事の「顔にシール」は、お肌がいたむんじゃないかと心配です(笑)。この写真は「微笑」ですかね。

うちの次女はセンムくんよりちょうど1年おねえちゃんです。
最近、姉妹ゲンカもするようになりました。
おもちゃを貸してくれない姉に対し、妹が本気で殴りかかります。
最後には2人で号泣しています。
母も泣きたいです・・・
【2006/12/15 12:52】 URL | miki_renge #K2.3.RNw[ 編集]
 ぎるさま
センムは良く薄目を開けています。
寝ながらにやにやしているだけでなく、何か食べているように口を動かしております。
まだ離乳食食べてないのに。

 miki_rengeさま
シール、私も気になったのです。
なのですぐ取ろうと思ったのですが、取ると兄貴の方が怒るんですよねえ、困ったものです。
miki_rengeさまのところは姉妹喧嘩ですかあ。
うちもやるんだろうなあ、それも激しく・・・。
やっぱり母も泣きたくなるんですね。
うーん、今から心の準備をしておかねば。
【2006/12/25 13:40】 URL | しまぺこ #1n9Tsjm2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。