ADMIN TITLE LIST




とうとう来週でセンムは6ヶ月齢。
延長保育が開始できる月齢になりました。
これでやっと土曜日に預けることができます。
市内の保育園では土曜日の保育時間は12時までと決まっていて、12時以降17時までは延長保育扱いなのです。
以前にも書いたかと思うのですがだいたい12時までに迎えに来れる仕事ってあるの???と思いますが。
午前中だけ働くにしても12時には迎えには来れないだろうに。
とにかくこれでやっと土曜日も働けることになるし、平日も一応19時半までは預かってもらえるので今迄みたいに16時過ぎに焦って迎えに行かなくても良くなってほっとしています。
ただ、本音からするともうちょっとゆっくり過ごしたかったなあと思います。
しゃちょーのときはまだ家に2人でいた時期でした。
保育園で一番小さいので王子様みたいに大切に預かってもらってはいますが、これでいいのかなあと常に自問自答する日々です。






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
