ADMIN TITLE LIST




この間の記事のあと、まんまと親2人で子供のウイルス性胃腸炎をもらってしまいました。
結果的に一番軽症だったのは子供で、親2人はおそらく点滴が必要であっただろうと思われるほど重症化してしまいました。
が、悲しい事に自営業はなかなか「本日休みます」というわけにはいかないのでオットと交代で仕事をしていました。
まあそんな悲惨な状態だったのですが、ようやくおなかがすいたなあと感じるようになってきたのでだいぶ調子が戻ってきたと思います。
しゃちょーは一足先に完全社会復帰をしておりまして、まだおなかの調子は今ひとつですが、元気・食欲ともに好調です。







た、大変だったのですね!!
おとーさん、おかーさん、そんな状態でお仕事してたのですか!
のおお~自営業って大変なのですね、、、休めないのですか(=_=)
気をつけてくださいね~~しゃっちょーはほぼ復帰で、よかったです~
【2005/06/15 12:54】 URL | ぎる #-[ 編集]
 ぎるさま
いやー今回みたいな症状はワタクシ初めてでした。
今までおなかは壊した事はあっても、吐くってことあんまりなかったのですが、一晩中でした・・・。
病院行った方がいいんだろうなあと思いつつも、徒歩五分の胃腸科にも行く気にもなれず、
オットと2人自力でなんとかしました。
やっと食欲が出てきて良かったです。
しゃちょーはちょっとご飯を控えめにしているのですが、ご立腹なご様子です。
ぎるさんも気をつけて下さいね。
意外に子から大人にうつる病気もあるらしいので。
【2005/06/15 16:39】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
