ADMIN TITLE LIST




DSCF2740.jpg


今回は親ばか全開かもしれませんが・・・。
しゃちょーが自分で本を読むようになりました。
とは言っても文字が読めるわけではもちろんないのですが、数回しか読んでいない本でも文章を結構覚えるらしく、1人で読み上げながらページをめくっていくのです。
子供の記憶力というのはスゴいなあと感心してしまいます。
やっぱりこういう力は伸ばしてやらなくちゃいけないのでしょうね。ってどうすれば良いのかよくわかりませんが。
とりあえず絵本はマメに与える方が良さそうですね。








来ちゃいました♪


しゃちょーさん とっても大きくなりましたね~

びっくりしました!


これからも
のぞきに来ちゃいますよ☆


どうぞよろしくお願いします(・ω・)
【2007/04/03 22:49】 URL | (・ω・)ノ{ハナコモスモ♪ #2tq1ngTU[ 編集]
ども~~です。
いやいや、ほんまに子供の記憶力はすさまじいです。
うちの子も、覚える早さはすごいと思います。但し好きなことに限り。。ですけどねぇ。。
【2007/04/04 15:35】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
ハナコモスモさま
いらっしやいませ~。
最近更新を怠っているのですが、ぼちぼちゆっくりやっていくのでまた着てくださいね!

  はるさま
好きなことは本当に覚えるのが早いですよね~。
あ!でも大っきらいなこともすぐ覚えちゃいますよ。
例えばあのDVDのお話の中には怖い場面があったとか・・・。
いつまでも覚えていて話の続きが見れないのです・・・。
【2007/04/04 16:12】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
