ADMIN TITLE LIST




先々週のことですが近所の大型スーパーに行ったとき、中庭のようなところに子供向けのプレイランドがあり、場所見知りするしゃちょーが遊びたい!というので遊ばせてみました。
DSCF2774.jpg

一番のお気に入りはこの機関車でした。
先頭車両に乗ると汽笛が鳴らせるのです。
たいそううれしそうでした。

DSCF2784.jpg

その他にもこんな乗り物にも乗ってみたりして楽しみました。
平日は時間制限なしで子供ひとり500円でした。
機関車などの料金もそこに含まれているのでしゃちょーにとってはかなりお得?
その間・・・
DSCF2782.jpg


この方はただ待っているだけでした。
屋外だったので、注意はしていたのですがこのあと風邪をひいてしまいました。
しゃちょーがなかなか遊ぶのをやめてくれなかったもので・・・。

実は先週は違うプレイランドに行ったのですがそこは屋内で靴を脱いで遊ぶところだったのでセンムもハイハイで楽しめました。
ただし乗り物などは入場料とは別料金だったのでちょっと高めかな。
でも良かったのは保護者用に立派なマッサージチェアーがあったこと。
保護者が2人のうち1人は子供を見ているとしても交代でマッサージチェアーに座れるのはかなりうれしかったです。
屋外の方はただひたすら子供を見ているということしか出来ないので。

これからはこういう施設を上手にちょこちょこ利用させてもらおうと思った次第です。








ども~です~!!

マッサージチェアー!!!確かにそうゆう場所にあるとええですね!子供を見守りながらマッサージもできる!

うんうん。最高ですねっ!
【2007/04/19 18:50】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
マッサージチェア、いいですよ~。
うちにあるのが理想なんですけど現実は狭い部屋ですからね。
こういうところで楽しまないと。
【2007/04/23 16:49】 URL | しまぺこ #1n9Tsjm2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
