ADMIN TITLE LIST




なんだか放置ぎみの状態になってますが、この一ヶ月いろいろありました。
その中でも一番の出来事はなんと父母会役員初めて!のくせに会長になったことでしょうか。
書いていると自分でも恐ろしく感じてしまうのですが・・・。
仕方ないのですよ?。
なんと役員12名の中から役職を7名選ばなくちゃいけなかったのです。
(本来は16名役員がいるのですが最終学年は次年度の引き継ぎが難しいために免除ということになっていたのです。)
この時点でうわ?と思っていたのですが、そのうちの1人は他に3つも役員をやっているのでなんとか免除してもらえないかと事前に打診があったのでした。
一応前会長さんからその話がでて、その場にいた全員がまあしかたないなということで了承したのですが、いざ役職決めという段階になってさらに2人免除してくれと言い出したのです。
そうすると9人の中から7人ですよ!?
当たらないのはよっぽどの強運の持ち主ですよねえ?。

あんまりにも会議がだらだら続くのでその後仕事をしなくちゃいけなかった私は思わずいらいらしてしまい、勢いでやる!と言ってしまったのでした?。
その後大後悔。
まあ会長職は2人なのが救いなのですけど・・・。
他の役員の方々に無能!とののしられないようにがんばらなくては・・・。






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
