ADMIN TITLE LIST




しゃちょーは最近保育園にいくのにトレパン(しゃちょー曰くお兄さんパンツ)を履いて行くようになりました!
大好きなトーマスにしてあげたのが良かったのか、うれしそうに履いて行きます。
昨日はどうやら一度も濡らさずに過ごせたみたいで、先生にもうれしそうに報告されました。
確か去年の今頃も同じくらいの状況になっていたのですが、センムが産まれてから全く出来なくなっちゃていたんですよね?。
去年とは違って最近はトイレ!と教えてくれることも多くなってきたのでこのまま本物のパンツに移行できたらいいなあと思っています。

そうそう、先日IKEAに行ったのですが、子供を預かってくれるところに「身長100cm以上、オムツでないこと!」と書かれていて、しゃちょー身長は95cmだからもう一息だけれど、オムツは一体いつ・・・という気持ちになっていたのです。
がんばってくれ?。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
