ADMIN TITLE LIST




DSCF2848.jpg


ちょっと前に撮った写真です。
実はセンムのこの帽子既に頭が入らなくて載せているだけです・・・。
しゃちょーもだいぶ背が伸びてきました。
今朝何気なく保育園の教室を見渡すとしゃちょーは他の子たちより頭が半分くらい上に出ていました。
背は高い方なのかな?
まだ100cmはないのですが。










おふたり きちんと帽子をかぶってオリコウサンですね♪アタシの甥っコ&姪っコちゃんは嫌がりますよ。。。
ちなみに甥っコの身長は 3歳6か月で99㎝でした(^-^)
【2007/06/16 15:51】 URL | (・ω・)ノ{ハナコモスモ♪ #2tq1ngTU[ 編集]
 ハナコモスモさま
いや~うちも帽子は嫌がりますよ。
なんど取ってもかぶせるということを繰り返した結果、なんとかかぶるようになりました・・・。
甥っ子さんは99センチか~。
先月95センチだったからしゃちょーのペースで行くと少し大きくなるのかな~。
【2007/06/22 16:24】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
