ADMIN TITLE LIST





DSCF2984.jpg

昨日はしゃちょーの3歳の誕生日でした。
我が家にやってきてもう3年!という思いもあればこんなに存在感があるのにまだ3歳なんだ?という思いもあります。
今年も健康でありますように。







しゃっちょー3歳、おめでとう!\(^O^)/
これからもどんどん大きく、元気に育ってねえ~~

この年齢って、観察するのは面白いのかもしれませんね。
うちも3歳になって、妙に人間くさくなってきたなあ~と
びっくりしますよ(笑)

しゃっちょーの鉄道好きは本格的ですね~
すごい本格的な図鑑ぽいもの~(^_^;)

元気で何事もなく過ごしてくれるのが一番ですね(*^_^*)
【2007/07/12 10:46】 URL | ぎる #-[ 編集]

おたんじょうびおめでとうございますぅ~!

ワタシが初めてしゃちょーさんに会ったのは 確か6.7か月だったかな?

まだ 横向き抱っこでした(^ω^)
【2007/07/14 17:08】 URL | (・ω・)ノ{ハナコモスモ♪ #2tq1ngTU[ 編集]
 ぎるさま
大変コメントがおそくなり申し訳ありません。
お祝いの言葉ありがとうございます。
ほんとに毎日観察していて飽きないくらい面白い年代ですよね。
これからも元気に過ごして行ってもらいたいと思っています。

 ハナコモスモさま
そう、大きくなりましたよ~。
口も達者でずーっとしゃべってます・・・。たぶんびっくりすると思います・・・。
【2007/07/22 11:15】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
