ADMIN TITLE LIST




かなり遅れましたが実は先月の21日はセンムの誕生日でした。
2番目となるとこんな扱い!?
DSCF3009.jpg

いやいやそうではなくて、実は誕生日の前から結膜炎になってしまったのです。でもって、妹のオットが海外赴任する送別会やらイロイロありまして写真がなかなか撮れなかった!
ちゃんとケーキも用意していたのですが・・・。

ところで結膜炎って流行性角結膜炎とかじゃなくても登園停止なんですね?。
赤みがひいてから1週間登園停止!<(゜ロ゜;)>
実家も忙しく頼れず、私が仕事を休みました。
そしてなんとか許可が下りて登園したら、翌日より発熱!!
またこれも実家を頼れず、父母会の役員会も欠席しましたよ。
多分発熱は夏風邪だと思うのですが、熱が引いても食欲がでなかったり、夜泣きがひどかったり・・・。私も結局2週間近く仕事は出来ず、とっても大変でした(ーー;)
そして今日夜泣きもせず、ようやく朝までぐっすり眠ることが出来ました。
保育園にも久しぶりに登園。
ぶり返さないことを祈るばかりです。







何度でもお祝いしますよ~\(^O^)/
センム、おめでとう!!

この写真、またまたかわいいですね~(*^_^*)
こうやって見ていると、しゃっちょーと顔つきがちょっと違うかな~なんて。
でも1歳だからまだまだ変わるかな(^_^;)

せっかくの誕生日なのに不運続きでしたね~。
お仕事されている人は、こういう時休むしかないですものね。。。
結膜炎てすべて伝染病扱いなのですか!
ホント気をつけよう。。。

その後夏風邪とは。。。(~_~;;;
そちらはあまり暑くなってないのでしたっけ?
天候が不順で体調管理も大変かと思いますが、
元気に夏を過ごしてくださいね。
【2007/08/01 22:21】 URL | ぎる #-[ 編集]
 ぎるさま
温かいお言葉ありがとうございます。
全ての結膜炎が登園禁止なのかは謎なのですが、特になんの検査もなくセンムは急性結膜炎と言われて登園停止でした。
ネットで調べると結膜炎の種類の診断は難しいと書かれていたので、特にこの時期はこういう判断をくだされるのかもしれませんね

でも働いている身にとっては痛ーい時間でしたね。
だいたい本人元気ですから。
しかしずっと家にいたくせになぜ風邪をひく??
やっと元気になってくれたので良いのですが今回は参りました。
【2007/08/02 17:51】 URL | しまぺこ #1n9Tsjm2[ 編集]

おふたりとも なんという可愛らしいお顔。。。

イケメンまちがいなし!ですねっ♪


妹さん 大変ですね。。。

長いんですか?

【2007/08/02 21:41】 URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #2tq1ngTU[ 編集]
 ハナももさま
イケマンかどうかは今後にかかってくるかと思います・・・。
妹のだんなさんは2、3年だと思います。
ただ妹は第2子妊娠中なのでちょっといろいろ大変そう。
でも育児休暇が3年取れるそうなのでそれで赴任先へついていくそうです。
【2007/08/07 09:55】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
