ADMIN TITLE LIST




忘れないうちに記録しておこうと思います。
これはしゃちょーの力作。

DSCF3174-2.jpg

電車と言っておりますが、煙突があるところを見ると多分機関車でしょう。
昨日の夜急に作りはじめました。
これは初めて見たのでびっくりしました。
結構絶妙なバランスでつながっております。
積み木といえばただ積み上げるだけで、最近は全く触っていなかったのですが、いつの間にかこんな風にできるようになっていたのですねえ。

センムの方はほとんどハイハイをしなくなりました。
妊婦!?と思うようなお腹を抱えてヨチヨチというよりエッチラオッチラと言った感じで歩いております。
「ママ?」は結構前から言っておりましたが最近は「?パンマン」(アンパンマンのことでしょう)とか「だっこ?」とか言うようになりました。
あといただきますのお辞儀とかも急にやりだしました。

しゃちょーに比べると少しですが何事も早いような気がします。
音楽に対する反応が特に早く、ちょっとテンポのいい音楽だとすぐに縦乗りで踊って喜びます。
絵本にはあまり興味を示さなかったのですが、最近ようやく本を見るようになりました。

育児日記をつけているわりにはしゃちょーが初めてしゃべった言葉を全く覚えていない私。
センムのはこまめに記録をつけておこうと思います。
ただでさえセンムは写真が少ないし・・・。























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
