ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




センム、現在1歳6ヶ月。
もはやイヤイヤ期に突入した疑いあり。
何を言ってもニヤニヤしながら「いや?」のような言葉を発して逃げていく。
はっきりとしゃべる言葉は「ママ」「パパ」「にいに」くらいか?
しかしパパに向かって「ママ」と呼びかけることが多々あり、意味はわかっていないと推察される。
怒られても全くめげない上に反省する気配も感じられない。得意のニヤニヤ顔でごまかそうとしており、怒られたからと言って泣くことはほとんどない状態。
これは大丈夫なのか心配である。
食欲はおう盛な方だが好き嫌いがしゃちょーよりあるようで昔のしゃちょーのように何でも食べるという食べ方ではない。
野菜は特定のもの以外はあまりお好みではない様子。
特定のものというのはにんじん、えのき、キュウリくらいかな。
得意なものはダンス?!
テレビだろうがCDだろうがちょっとテンポのいい曲がかかると嬉々として左右に揺れたり激しく体を動かす。
お気に入りなものはひつじのショーン。おもちゃを買ってあげたら早々に耳は取ってしまったがかなり気に入った様子で家にいると持って歩くことが多々ある。
DVDはへたれな兄のせいであまり見れないのだが、兄がいないときは好んで見ている。
DSCF3739.jpg





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。