ADMIN TITLE LIST




最近しゃちょーはお弁当の内容にリクエストを出すようになりました。
グラタンがいいだのスパゲッティーがいいだのそれくらいだったのですが、とうとう先日タコさんウィンナーを入れてくれ!と言い出しました。
とうとう君もキャラ弁に目覚めてしまったのか!
今後のことを思いかなりクラクラしたのですが、タコさんウィンナーをそれほどまでに熱望するなら喜ぶだろうと思ってリンゴをうさぎにしてやったら、
「ママ、りんごに皮がついたまんまだよ。」
と言われてしまいました。
せっかくがんばったのに・・・。







あはははっ

リンゴに皮ですか~


アタシも毎日オッサンにお弁当作っていますけど 専業主婦の時はウインナーとか飾り切りしてましたが 今は丸々1本とか入れてます(笑)

友達に「それぐらい切ってあげなよ」って言われちゃいました(^ω^;)
【2008/02/28 16:35】 URL | (・ω・)ノ{ハナもも♪ #-[ 編集]
 ハナももさま
それぐらいも切れないんです!と力説してみたい・・・。
お弁当毎日作るのは大変だよね。
私は週2回くらいかな~~。
【2008/02/28 17:15】 URL | しまぺこ #1n9Tsjm2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
