ADMIN TITLE LIST




ただいま仕事も忙しい時期に突入したのですが、それ以外にも忙しい原因が・・・。
保護者会関連です?。
総会はなんとか無事に終わったのですが、出席者はほんとに少なかったです。いいのか??という感じ。
センムのクラスなんかは3人しか来てなかったですし(子供は20人いますよ。)、しゃちょーのクラスも半分は来てなかったなあ。
すごく疑問なんですが、みなさん何してるんですかね??
だって土曜日に保育園に預けられている子ってすごく少ないんですよ。
うちはもちろん仕事だから毎週預けているんですが、保護者会を欠席している人の子供たちのうち大部分はお見かけしたことがありませんが。
みなさんお仕事やのっぴきなら無いご用事で欠席されているんですよね????
(保護者会は担任の先生との懇談等もあるんです。)

そして会長だったワタクシは引き継ぎ資料などを作る作業に追われています。
そして新役員が無事に決まらなかったクラスのくじ引きなどもやりました。
引き継ぎはゴールデンウィーク明けなんですが、無事に役職関連が決まるかなあと今からドキドキしています。
私たちのときは会長職以外は!すんなり決まったのですが、毎年もめるそうなので・・・。
しばらく憂うつな毎日が続きそうでほんとに胃が痛いです。






ども~です!
いやぁ。。。保護者会とかって大変そうですよねぇ。。
ってか、出席者が少ないんですか?!うちでも前にあったんですけど、やっぱり欠席された方の方が少なかったみたいですし。。
【2008/05/07 11:44】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
幼稚園と保育園では事情が違うんですかねえ。
でも保育園の方が先生たちと子供たちが接する時間が長いですから連絡は密にしたいですし、先生たちや園の雰囲気も知りたいと思うんですが・・・。
【2008/05/09 11:31】 URL | しまぺこ #1n9Tsjm2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
