ADMIN TITLE LIST




20050620140909
子供服を見ていて気づいたのですが、背番号が入っているTシャツ等がよくあります。
あの番号って何か意味があるのでしょうか?今手持ちのしゃちょーの服を調べたところ、32が2枚、46が一枚ありました。
32の方はTシャツで、それぞれメーカーが違う上、恐らく一枚は野球、一枚はサッカーのユニフォームをイメージしていると思います。
46の方は以前ここにも載せたモンキーパンツです。
有名な選手の番号ですかねえ?
でもサッカーでは32は控えの選手の番号な気がしますけど。
実はサッカーに見せかけてアメフトかなあ?謎です。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
