ADMIN TITLE LIST




早いもので来月でしゃちょーは4歳、センムは2歳になります。
特にセンムの成長は著しく、日に日に成長して行く姿が一緒にいてもよくわかります。
DSCF4054.jpg

最近は自分で色々やりたがるようになり、こんな風に買ったオムツを自分で部屋まで運んだりしています。
口もほんと達者になりました。
しゃちょーに比べて2語文をしゃべるのは遅かったセンムですが、言葉が爆発してからは寝たり、食べたりしているとき以外はずーっとしゃべってます。
しゃちょーもおしゃべりだと思ってましたが、確実にそれ以上だと思われます・・・。
昨日なんて電器屋であちこち動き回るので捕まえたら、「いやだ?いやだ?、ママのばか?」と言われました。
言葉が達者になるとこのように憎まれ口も叩くようになりますねえ。
クソばばあ呼ばわりされる日もそう遠くはないかもしれません。






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
