ADMIN TITLE LIST




センムの誕生日にはこれをあげました。

センムはピアノが好きで、実家の姪っ子が誕生日にもらった小さな木のピアノをたいそう気に入っており、姪から奪ってまで弾こうとしているのです。
ですからこれもたいそう彼に気に入ってもらいました。
しかしセンムもしゃちょーも夜も弾いたりしようとするので私がそれを止めるために「夜ピアノを弾いたら蛇が出るよ」と言ってしまったのですが・・・。
それからセンムが夜これを触るとすごい勢いでしゃちょーが止めに入ります。
しゃちょー「へびがでるよ!!」
センム「???」ってな感じ。
脅しすぎたようです・・・。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
