ADMIN TITLE LIST




梅雨の割には雨が少ない気がしますが、今日は結構降りました。
朝から微熱が出てるのでまたもや保育園はお休み。
今月もあまり保育園行ってない・・・。
まだ平熱には戻ってないみたいなので明日も休まなくちゃいけないのかなあ。
ちょっと仕事でもブルーになることが続いているのでプラスされてますます憂鬱な日となっています。
雨降りの日はどうしても気が滅入りますなあ。






しゃっちょ~~。お大事に~★

しまぺこさんも気をつけて!
【2005/06/22 19:32】 URL | mi #-[ 編集]
 miさま
ありがとうございます。
しゃちょー、今日は熱が下がったので、元気に登園しました。
こっちもうつされないように気をつけねばいけませんね。
【2005/06/23 09:25】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
