ADMIN TITLE LIST




もうほんと今更ですが、子供たちが貰ったクリスマスプレゼントを記録もかねて公開です。

DSCF4318.jpg


え?白い犬は「逆立ちラッキー」です。
サンタクロースが持ってきたので正確な値段はわかりませんが、意外にも高価なようです。
これはセンムのものです。
センムはこの存在を最近はまっているキッズステーションでのヤッターマン(昔のやつ)の放映中のCMで知りました。
この犬、呼んでも結構反応が鈍いくせに、スイッチ入れたまま放置しておくと周囲の音に敏感に反応して勝手に騒いでいるので親としてはちょっとどうなの?と思っております。

右の絵本は「ミッケ」と「どこどこセブン」です。
これは義両親からしゃちょーへのプレゼントです。
これは親もはまりました。特にセブン。地味にまた欲しいなあとか思っちゃってます。
ちなみにしゃちょーへのサンタクロースのプレゼントはプラレールの踏切とLaQ(よく本屋さんにおいてあるパズルのようなブロックのようなもの)でしたが、LaQには見向きもしてません。一時期はまっていたくせに。

そして今年は初めてしゃちょーが自分のお年玉で買ったものです。

DSCF4319.jpg


もういいんじゃないかなあ?
家には車両があふれかえっています。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
