fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
やっとディズニーランドに行けました。
行こうと思っていたのは10月なのですが、それから4ヶ月もたっていました
荷物が多くなるから上着を着なくても大丈夫な時期に行きたかったんですけどねえ。

去年までは恐がりで乗れる乗り物が限られていたしゃちょーですが、ずいぶん成長してました。
今回はビッグサンダーマウンテンまで楽しむことが出来ました。
結構スピード狂のようです。
地図を見ながら次は何に乗ろうか考えていました。

P2132170-3.jpg


センムはまだジェットコースターの類いには乗れなかったのですが、本人もそれほど乗りたくはなかったようでした。
彼は兄とは違い、キャラクターに興味をかなり示していたのでパレードやチップとデールの家なんかがお気に入りでした。

P2132154-2.jpg


写真はありませんが、子供たちにせがまれてスティッチの帽子を買わされました。
結構高かったので次回行くときもきっちりかぶっていただく予定です。






■ビジネスサークルメンバー募集(無料)
貴方のブログを収入の取れるブログに作り替えませんか?
私達ニュービジョンメンバーに参加されますと収入のとれるブログに無料で作り変えます。
参加は無料ですので、気軽に参加お待ちしています。
■私達グループの理念
私たちニュービジョンのメンバーは、ビジネスの責任を果たしながら、お互いの自由を尊重し仕事を進めています。情報技術と自由な発想を基軸に社会とお客様に貢献し、私たち自身も高め、お互いに幸せになること、私たちはそんな良質なビジネスチームであり、そして常にそうありたいと考えています。私たちは、責任ある自由と全ての生命を愛し、如何なる差別とも戦うビジネスピープルです。そして、常にそうありたいと考えています。
【2009/04/16 19:12】 URL | ビジネスサークルメンバー募集(無料) #BYFCtGvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 しまぺこ育児日記, All rights reserved.