ADMIN TITLE LIST




なんとか微熱も治まり、保育園に行ったしゃちょーですが、迎えに行ったとき、先生から口の中に口内炎があると指摘されました。
ヘルパンギーナとはちょっと違うみたいとは言われましたが、口内炎なんて初めてできたのでびっくりです。
確かロドコちゃんも出来ていたような気がしますが・・・。
しゃちょー口を痛がる様子など全くみられなかったので全然気づきませんでした。
月曜日には健診を受けに行くことになっているのだけれど大丈夫だろうか?
私は心配しているのですが当の本人は夕飯のご飯とオカズをペロリと食べた上にわたしたちの夕飯のおこぼれをもらって上機嫌でした。






あっら~しゃっちょー大丈夫でしょうか??
ロドコのは最初に39度くらいの熱が出て、その後ぽつぽつと口内炎があるな~
と思ったとたんに口内やベロに広がって痛くて食べられなくなりました~
そして、ヘルペス性歯肉口内炎と言われました。
口内炎、最初はそんなに痛がっていなかったんですよ~しゃっちょーは今日どうでしょうか?
ただの口内炎だったら良いのですが。。。。
【2005/06/24 11:15】 URL | ぎる #-[ 編集]
 ぎるさま
ご心配おかけしました。昨日小児科を受診しました。
がっこうしょう(正確な漢字不明です・・・)というもので小さい子には良くできるものだから、心配無用とのことでした。
原因はカビ!!だそうです。
いくら梅雨だからって・・・。
【2005/06/25 14:13】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
