ADMIN TITLE LIST




親ばかネタが続きます。
最近子供たちが家で絵を描くことが増えました。
そしてコチラがセンムの絵。

RIMG0241.jpg


センムは早々に丸が描けるようになっているようで母は安心。
実はしゃちょーが丸を描かなくて、内心どうしたもんかと悩んでいたんです。
そんなしゃちょーですがしっかり成長しておりました。
コチラがしゃちょーの絵。

RIMG0244.jpg


アンパンマンです。
昨年度末の遠足の絵も他の子がわりときちんと絵を描いていた中で、ひとりなぜかバスから見た線路という題名の直線を描いていたしゃちょー。
成長に母は感動でした。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
