ADMIN TITLE LIST




かれこれもう3週間くらい前なのですが、ひたちなか海浜公園というところに行ってきました。
私の両親と一緒に行ったのですが、母が見たがっていたほうき草はもうとっくに枯れていてご覧の通りの枯れ木の山なんですが、この場所はかなり見晴らしもよく、そんなことは気にならないほど気持ちのよいところでした。

PA305445.jpg


とにかくこのひたちなか海浜公園というのは広大で、園内を走るトロッコバスみたいなものに乗らないとなかなか一周出来ません。
それかレンタサイクルがあるのでそちらもおすすめです。
我が家はまだ次男が乗れないので乗ることができませんでしたが。

PA305479.jpg


もう10月も終わりだというのに水遊びをしていた我が家の子供たち。
もちろん他には誰もそんなことはしてませんでした。

PA305547.jpg


園内には観覧車やジェットコースターのある遊園地もあり、一日中楽しめます。
ただ海の近くなのでこれからの季節はちょっとつらいかもしれませんね。
花も季節によっていろいろ植え替えられているようです。
来年こそはほうき草のきれいな様子を見に行きたいと思っています。






ほうき草、残念でしたね!
ヤフーのトップページに画像が出てて、私も行きたいなぁ~って
思ってたんですよ!
気持ち良さそうな場所みたいだし、来年こそ!
こういうことも手帳に( ..)φメモメモですかね?(笑)

あの後、ほぼ日サイトでチェックしたんですが
お値段みてクラクラしちゃいました(笑)
で、無印にチェックに行ったんですが、コレというのがなく。。。
これから年末に向けて、売り場も混雑するだろうし
買うなら早くしないと。って感じなんですが。
【2009/11/17 10:41】 URL | Pee #mQop/nM.[ 編集]
Peeさま
お早うございます。
缶詰状態のしまぺこです。
ほうき草は残念でした。
実はこの日より2週間前に行く予定だったのですが諸事情より行けず、どうやらその頃見頃だったようです。
来年は咲いている頃に行きたいです~。
ほぼ日、結構高めですよね。
躊躇するのはよくわかります~。
わたしはほぼ日のネットストアで買ったんですが、何度もカートの出し入れしました。
特に私は形から入る派なのでカズンはカバーに気に入ったのがなくてそこもなかなか踏み切れない要因の一つでした。
そして未だにクオバディスを諦めきれない女…。
もしかしたら4月始まりで買ってしまうかも。
その上、最近雑誌の手帳特集まで買って眺めてます。
手帳、買うならやはり11月いっぱいですかね~。
【2009/11/17 10:56】 URL | しまぺこ #1n9Tsjm2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
