ADMIN TITLE LIST




しゃちょー5歳7ヶ月の記録。

P2116001.jpg


スイミングは大好きなので先日ハワイアンズに行ったときもほとんど浮き輪なしで遊んでいました。
有料のスライダーはまだ身長が足りなかったので(現在117センチほど。120センチから利用可能でした。)遊べませんでしたが、その他の子供用スライダーはガンガン滑ってました。
最近は創作意欲!?も盛んなようで、

R0010044.jpg
P2146107.jpg
P2146133.jpg


アイロンビーズ(右の新幹線は私作)、おもちゃで次々新作を披露してくれます。
(1番下のものはもちろん見本があります、完全に彼オリジナルではありません。)
写真はないですがレゴも手順書を見ながら自分で作るようになったし、プラレールは完全に彼オリジナルの路線を制作します。
まだまだ甘えん坊で時々わがままも言いますがだいぶ人らしく、お兄ちゃんらしくなってきています。
いとこの女の子にはとても頼りにされています。






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
