ADMIN TITLE LIST




20050626011805
初めて靴をはかせてみました。
出産祝いにいただいたもので、サイズは13センチです。
まだちょっと大きいようですが、この頃の子供ってどれぐらいのスピードでサイズが変わっていくのでしょうか?
あっというまにはけなくなりそうで怖いです。
最初なのでやはり違和感があるようでしきりに気にしていました。徐々に慣れさせていくしかないのでしょうがもう少し軽いサンダルみたいなものから始めた方がいいのかな?
私はあまり育児書や育児雑誌を読まないので加減がよくわかりません。
ちょっと立ち読みしてこようかな?






おお~ちょっと恥ずかしそうな足元ですね~
これからすごい勢いで歩き出しますよ~

うちは12.5がもう小さめになってきました。
13でちょっと大きいかなあ~って感じです。
これから暑くなるので、うちもサンダル買おうかなあ~
【2005/06/27 14:42】 URL | ぎる #-[ 編集]
 ぎるさま
このあとちょっと調べたらファーストシューズってのは軽めなんだそうで、この靴やはりちょっと重たいかもしれません。
夏だし、サンダルがいいかなー。

ロドコちゃんで13センチですか。
うちにはやはりまだ大きいのかもしれません。
生活費入ったら見に行ってみようかな。
【2005/06/27 15:22】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
