ADMIN TITLE LIST




DSCF1098.jpg

私は子供のおしりの部分がすごく好きです。
おむつをしているからちょっと大きく見えるところが特に。
モンキーパンツというのを初めて買って着せてみました。
うーん、いい感じ。
次は動物の顔とかスマイルマークになっているやつが欲しいなあ。






はじめまして~
アジアのドロイヌと子供がいるものです~(~~;;;
私も子供のお尻が大好き!
むちむちしていて、お尻とお腹をよくポンポンしています~
モンキーパンツというのがあるのですね~知らなかった!
うちも今度買おうかなあ!
【2005/04/24 10:31】 URL | ぎる #-[ 編集]
こんにちわ。こっちにもまいりました~。わたしも子供のおしり>紙おむつしてるのを、ほこほこするのがスキです。
中身はいやですが(笑)
【2005/04/25 09:57】 URL | mi #-[ 編集]
 ぎるさま
ようこそおこしいただきました~。
モンキーパンツおすすめですよ。
よちよち歩きのときにはかわいさ倍増かと思います。
今だけと思うと購買意欲がかなり刺激されてしまいますが。

 miさま
オムツの中身は私も嫌いでーす。
でもおしりの大きいのがほんとたまらないんですよねえ。
大きくなってからおしりが大きいのは本人も嫌なんでしょうが、今は楽しませてくれーって感じです。

【2005/04/25 17:52】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
