ADMIN TITLE LIST




しばらくテナント募集と書かれていたビルにどうやら7月から託児所が開設されるようです。
託児所実は利用を検討中なのです。
保育園は土曜日は五時までだし、日祝日は休みなので、自営のサービス業には結構きついのです。
実家もそうそうあてには出来ないし、かといって職場に連れていくとほっておかれて泣き叫んでいるし。
正直仕事にハンディがつく感じになってしまいます。
そういえばかなり昔アグネスチャン論争ってありましたよね。
今の私だったら職場に子供は連れていきたくないかなあ。
子供も自由に動けなくてかわいそうだし、泣き叫ぶ声を聞くと仕事どころじゃなくなってしまうんです。 ベビーシッターも検討したのですがうちの近くにある会社、どうやら日曜日はやってないご様子。
意味ないじゃん。
保育ルームもあるみたいなのですが土曜日は認可保育園と同じ時間帯しかやってないし。隣りの市は病児保育もあるし認可保育園も日曜日やってるようなので、住む場所間違ったかなあなんて思ってしまいます。 託児所も色々あるようなので、慎重に検討しないといけないですが、秋までには何らかの解決策を見いださないといけないので頭が痛いです。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
