ADMIN TITLE LIST




20050628184210

このところしゃちょーはしましまに大変好意をよせています。
そのアプローチが徐々に効いてきたのかしましまのほうも最近
しゃちょーの好意を受けるようになりました。
上に寄りかかられたり、枕にされてもしばらくはじっとしております。
まだしましまの方が「しゃちょー大好きー!」とはなってはいませんが、
追いかけたかいがあったようです。







しましまちゃん、策にはまっているよ!
しゃっちょーもずっと追っかけたのですね~~
その甲斐ありましたね!
うちの昊も「好意を寄せてるんだな」とは
分かってきたみたいで、ロドコにすりすりしたり
しますからね~

ところでぶんこちゃんは。。。?
【2005/06/30 14:23】 URL | ぎる #-[ 編集]
 ぎるさま
うーん、ぶんこは駄目みたいなんです。
しゃちょーが寝てたりすると足元で寝たりもしているのですが、
それ以外は見てみないふりをしたりしています。
気にはなっているみたいなのですが。
【2005/06/30 18:44】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
