ADMIN TITLE LIST




実は我が家ではこの夏、といってももうすぐ私の妹の結婚式のためにハワイに行く事が決定されております。
これはもうかなりの一大事です。
だいたいしゃちょーを連れて2時間以上の移動を未だにしたことがないのに、
突然飛行機に乗せて8時間ってもしかして無謀かもなんて思っています。
しかし、行かねばならないのです。
今現在は情報収集につとめているのですが、格安ツアーのため出発一週間前にならないと
日程が決まらない(ホントか??)らしく、小さい子供連れにははなはだ不安な要素が一杯です。
ありがたいのですが、仕事も忙しく、準備のための買い物にもいけない状態。
とりあえず今出来る事はしゃちょーの体調を整えるという事だけのようです・・・。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
