ADMIN TITLE LIST




20050712113004

うちの母親がしゃちょーの為に毎月取っている絵本です。
私も子供の頃よくお世話になったなあ。
絵本自体が固い紙で出来ている(ボードブックというのかな?)ので扱いやすいのも良いところです。
一冊490円。
結構安く感じるのは私だけでしょうか?
このかぶとむしの絵本は最近の中では私の一番のお気に入りです。






これ、いいですね~お安いし!
うち、こどもちゃれんじ買っているのですが
3倍以上のお値段で、内容も微妙。。。
これはネットで申し込めます??
【2005/07/13 13:21】 URL | ぎる #-[ 編集]
 ぎるさま
こどもちゃれんじ取っていらっしゃるのですね!
私そっちにも興味があったのですが、このシリーズでもう少し大きくなると「かがくのとも」というのがあるのですよ。
それの方がいいんじゃないと親に言われがまんしてます。
これがネットで買えるのかどうかちょっと調べてみますね。
このあとちょっと不在にするのでお返事遅くなると思いますが、お待ちください。
【2005/07/14 11:43】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
