ADMIN TITLE LIST




DSCF1302.jpg


初日はホテルにチェックインしたあと、ワタクシは母親とスパに行ってマッサージをうけるというぜいたくなひとときを過ごさせていただきました。
その間しゃちょーは海に行ってひと暴れ。
保育園での水遊びもまだなのにしゃちょーったらハワイで海水浴なんて贅沢すぎるなあ。
ちょっと心配していたのですが、思いのほか水遊びが気に入り、その後の日程で海やプールに行ったときも大はしゃぎで、周りの方に「とってもたのしそうだね」と、しょっちゅう声をかけられました。
DSCF1310.jpg


ダイヤモンドヘッドをバックに砂遊び。

オットは「30過ぎるまで日本をでたことなかったのに、しゃちょーは生意気だ」とこの旅行中ずっといっておりました。






すごい!初水遊びがワイハ!(こればっかり。。。)
しゃっちょ~、この先どうなるのでしょう?
うらやまし~~オットさんの言葉、よくわかりますよ!

今のわたくしとしてはしまぺこさんの「スパでマッサージ」
よだれが出るくらいうらやましい~~気持ちよさそう!
お母様とご一緒だったのですね~親孝行されましたね(^o^)
【2005/07/23 18:57】 URL | ぎる #-[ 編集]
 ぎるさま
スパでマッサージ。すごく良かったです。マッサージも値段も・・・。
詳しくはまた書こうかなと思っているのですが、マッサージしてくれたのは男の方でした。
うーん、ちょっとびっくりしましたが。
あ、親孝行はしてないですよー、費用は割り勘ですから。
【2005/07/26 10:43】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
