ADMIN TITLE LIST




20050723135106
昨日の残りの餃子と野菜のスープ煮です。
どうやら最近好き嫌いが出てきた様子。
野菜不足の気があるので気をつけなければ。






オォ。ハワイですかぁ。羨ましい。
ウチはまだまとめて休みを取る余裕が無いので
当分 無理そうですね・・・・・。
でも、こっそり来年は沖縄行きを計画中(笑)
好き嫌い、ウチも有りますよー。
弟はまだ分からずに口元へ持って行けば口を開けるので
助かっていますが、問題はお兄ちゃん・・・・。
ヤツも知恵が付いて来たので瞬時に選別して食べません。
「食べないとウルトラマンみたいに大きくなれないよー」
『なれなくても良いモン』『僕はウルトラマンにはならないんだよ!』
と口答えも達者になりました・・・・・。
幸いミートボールやハンバーグ、カレーとか
お子さまが好きなメニューがお気に入りなので
ここぞとばかりすりつぶして混ぜて~をしています。
いつまで通用するのかな・・・・。
【2005/07/25 14:45】 URL | ポロン #-[ 編集]
 ポロンさま
うちも妹の結婚式がなければ絶対にハワイには行かなかったと思いますよ。
このあとは当分どこにも行けなさそう。

好き嫌い、やはりだんだん知恵がついてくると増えるのですかねえ。
料理べたなのでその対策を考えるだけで日が暮れそうな気がします・・・。
【2005/07/26 10:55】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
