ADMIN TITLE LIST




今回の目的である妹の結婚式は2日目に行われました。
ちょっと興ざめだったのは出席者の前でリハーサルをやるということ。
案の定退屈になったしゃちょーは騒ぎ始めました。

DSCF1351.jpg


まあ、リハーサルがあったおかげか本番はまあまあ静かだったのでほっとしましたが。
結婚式はちょっとせわしない感じがしました。
式自体はわりと短く、その後の写真撮影などが時間をかけた感じ。
日本の式とはちょっと違って賛美歌などもほとんど歌わないし、列席者に対するお説教もなかったです。
そのあとはホテルに戻って家族と妹夫婦の知人を交えて夕食会。
途中までしゃちょーは爆睡しておりましたが、起き上がると私のメインのマヒマヒ(ハワイのお魚)を半分ほど食べて、ミルクを飲み上機嫌。

DSCF1382.jpg

ヒルトンに泊まったのですが、このあとしゃちょーの後ろの浜辺で花火が打ち上げられ、とても良い雰囲気でした。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
