ADMIN TITLE LIST




20050728103304
久しぶりに発熱。
ここのところちょっと微熱が出ていたので連続して保育園から呼び出しがありました。
今日は朝から平熱だったし、午前中病院にも行ったし大丈夫だろうと思っていたのですが、昼寝から起きたら38℃ということでまた呼び出し。
もしかして昼ごはん食べに行っただけ?
まあそんなわけで冷えピタを貼りました。 とても違和感があるようで不機嫌になります。






泣いてるよーーー。
お大事に☆
【2005/07/28 11:16】 URL | mi #-[ 編集]
しゃっちょー早く良くなって!
ひえぴた、妙に似合ってる(笑)
【2005/07/28 12:16】 URL | ぎる #-[ 編集]
 miさま
冷えピタ効果かあまり熱はでなかったのですが・・・。

 ぎるさま
今回の風邪しつこかったです・・・。
ワタクシも貰ってしまいました・・・。
【2005/08/01 09:31】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
はじめまして!一児の父親のはると申します!

ネットサーフィンしてたらたどり着きました!
ちょうど(って言うのも変ですけど)うちの子も
風邪を引いてたので、トラックバックさせて
頂きます!

子供の発熱って、突然であせっちゃいますね~

では、また遊びに来ます!
【2005/08/01 11:18】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 はるさま
訪問、そしてトラバありがとうございます。
育児日記初のトラバでした!
お子さんの風邪は良くなりましたか?
うちみたいに悪化させないようにくれぐれもご用心ください。
【2005/08/02 09:26】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
