ADMIN TITLE LIST




DSCF1486.jpg

先日妹の結婚式の第2弾が行われました。
疲労の色の濃い私たち・・・。
まだハワイの疲れが抜けきっていないのかみんな体調がぴりっとせず、
しゃちょーの気管支炎に始まり、私と私の母はのどをやられて声が枯れていたし、
弟も頭痛が治まらず、妹本人も疲労が取れていない様子。
まあそれでもなんとか式と披露宴を乗り切りました。
式、披露宴ともになんだかこっちが恥ずかしくなるような演出があり、
ハワイでのとはまた違った趣きでした。
今回しゃちょーは披露宴の間中爆睡しており、とっても楽でした。
披露宴後みんなに囲まれてちやほやされて、かなりご機嫌なしゃちょーでした。






ども~~~~です~はるでございます~!

ハワイでの結婚式ってすげぇ~~っすねぇ~
なんか、ハワイってのが素敵♪
僕は海外に行ったことがないので、とっても
うらやましい~~っすねぇ~~♪

自分の子供がちやほやされると、こっちも
うれしくなってくるのは、なんででしょうねぇ~?
そんなんないですか?
【2005/08/03 09:18】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 はるさま
自分の子供がちやほやされると確かにうれしくなりますね。
親バカなのかな?

ハワイ子連れで行くには良いところですよ。
ちょっと刺激が足りない気もしますが、子連れにはそこが安心なところです。
おすすめですよ、新婚旅行にいかがですか?
【2005/08/04 11:24】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
