ADMIN TITLE LIST




最近2度ほど回転寿しに行く事がありました。
といっても一皿100円のお店です。
もともと寿司がすごく好きっていう訳ではないので久しぶりの回転寿しでした。
そこで驚きました。
今の回転寿しって、ハンバーグやチキンの照り焼き、ミートボールなどが乗っかったお寿司があるのですね。
別々なお店に行ったのですが、そのどちらもそのメニューがあったので回転寿しやでは今や常連のメニューなんだなあと思いました。
味の方は1件はまあまあ、もう1件はいやー、もう来ないなあという感じでした。
夏休みだから子連れのお客さんがたくさんいました。
しゃちょーが大きくなったら100円の回転寿しで十分ごちそうってことになるんだろうなあと思いながら店を後にしました。
ちなみに仕事の合間にオットと2人で行ったのですが私たちは2回とも2人で1500円前後しか払いませんでした。
どうもお寿司ってあまり量が食べられないんですよー。
私たちだけかな??






ども~~~です!!!

おっ!回転寿司!
うちもしばらく行ってないですねぇ~
たまに行くとなかなか楽しめますよね♪

そうそう、ハワイの件参考になりますね!
子供が小さかったら、料金も安いし。。
なんて。。。。。。
うちは、まだ新婚旅行らしいものって行ってない
ので、ちょっと海外もええなぁ~~
って思いました!
【2005/08/05 09:17】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
せっかく回転寿司に行ったのにもったいない~~

うちはオヤジが生魚が食べられないので、
お寿司は年に1~2回行けたら良い方です!
そしてヤツは、そういうミートボールとかエビフライとか乗った
寿司を頼みやがります~凸(`、´メ)
ちなみにわたしは江戸っ子じゃないけど(元大阪人だけど)
寿司とそばが一番好きな人種なのでいくらでも食べます~
いいなあ。。。回転寿司。。。
【2005/08/05 13:49】 URL | ぎる #-[ 編集]
暑いですねー。なにもやる気がおきないです。

 はるさま
回転寿し、ほんとたまに行くと良いですよね。
まあ、しょっちゅう行くほどの経済力も・・・といった感じの我が家なのですが。

ハワイ刺激的な海外をご希望であれば他のところが良いのでしょうが、子連れの場合、日本語が通じる病院があるというのはかなりプラスなところです。
ぜひご検討ください!!

 ぎるさま
大阪の人なのにおそば好きなのですか?
なんとなく関西の人はみんなうどんの方がお好みかと思いました。
そうそう、2件の回転寿しやのうち1件は関西方面から進出してきたらしいスシローです。
こちらはなかなかいけましたよ。
オヤジさんが生魚嫌いだとお寿司好きにはつらいですね。
ぜひロドコちゃんを教育してお寿司好きに育てて2人でこっそり行って下さい!!
【2005/08/06 10:52】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
