ADMIN TITLE LIST




20050807151505
とうとう今日プールに入りました!
ロドコちゃんの入る姿がうらやましかったのですが、だいぶ体調が良くなったので決行!
案の定大はしゃぎでした。
今はすやすやお昼寝中です。






おおおお~いいなあ~しゃっちょー!!
なんだか気のせいかな?ハワイの海みたいに見えるよ~~
楽しいよね~子供って無条件に楽しいのよね~
うちもまた明日入れよう!
(そしてお湯→炭水化物攻撃で(^^)V)
【2005/08/07 17:59】 URL | ぎる #-[ 編集]
ども~~はるでございます!!

しゃちょーちゃん、ええなぁ~~
めっちゃ気持ちよさそうですねぇ~♪
画像見てたら、こっちまで涼しくなって
来ますねぇ~~♪♪

そうそう!
こちらのページをリンク張らせてもらっても
ええですか~?!
【2005/08/08 09:59】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 ぎるさま
ハワイの海に見えますかー。
しゃちょーにはハワイだろうがおばあちゃんちのプールだろうが同じように楽しいみたいです。
安上がりで良かった。
【2005/08/08 10:00】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
 はるさま
おおー、コメント送信したらはるさまのコメントが!!
かぶってしまいましたね。
リンク大歓迎です。
私もリンクさせていただきたいのですが、はるさまのHPとblogとどっちの方が良いでしょうか?
【2005/08/08 10:01】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
ど~~もです~!!
そうそう、かぶってたみたいです~

こちらのリンク完了しました!!

うちのリンクは、HPにしてください~~
【2005/08/08 20:55】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



プーさんプールをオヤジに買ってもらって、水遊びに夢中(^.^)吉香も興味津々。 Bremer Stadtmusikanten【2005/08/07 18:00】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
