ADMIN TITLE LIST




20050809114209


仕事をしている関係で保育園だけでなくしばしば実家のお世話になります。
食事をさせるとき、必ず付きっきりでそばに控えている方がいらっしゃいます。
この方がいるとかなーり便利。
なぜなら食べこぼしの掃除がいらないからです。
しゃちょーがぼろぼろ食べ物をこぼすたびに丁寧にお掃除してくれます。
うちにも一人欲しい。
猫はほとんど掃除に協力はしてくれません






まったく同じですね~うちも張り付いているヤツがいるので
(しかも2頭も!)掃除いらずです~~
でかいのでちょっと邪魔だったりもするのですが。
ぺこちゃんくらいが良いよね~大きさ的にも、働きぶり的にも。

あまりに便利なので、いないときにこぼしたらつい呼んじゃったり(~v~)

猫は。。。かんけーないもんね~~役に立たないです(~_~;;;
まあ遊び相手(本人的には迷惑なんでしょうけど)になっているからいいか。。。
【2005/08/09 12:24】 URL | ぎる #-[ 編集]
わたしも仲間に入ろうかしら!
【2005/08/09 15:22】 URL | mi #-[ 編集]
 ぎるさま
ほんとにそうじいらずで便利ですよねえ。
それに比べてほんとに猫たちは・・・。
ダイニングテーブルの下にひいてあるラグマット汚れ放題です。
まあ洗えるやつなのでいいのですが・・・。

 miさま
仲間に入りますかー。
しゃちょーの補助をお願いしたいです、ぜひ!!
【2005/08/09 16:59】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
ども~です~はるでございます!!

いいですねぇ~!!!!お掃除隊!!
うちも欲しいなぁ~~
でも、うちのマンションペットだめやし。。
あはは。。ヽ(;´Д`)ノ
【2005/08/12 09:45】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 はるさま
いいですよ、この掃除機。
はるさまのところの新型の掃除機と同じくらいの働きをするかも!?
はやくうちも犬が飼えるかんきょうになりたいよー。
【2005/08/14 11:49】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
はじめまして。
突然失礼いたします。
かなりオススメの優良サイトなので・・・
http://erox.tv/~lily/
絶対損はないですよ♪
【2005/09/06 20:29】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
