ADMIN TITLE LIST




20050818091503

今までもステレオを勝手にいじって、偶然CDをかけてしまうことがあったのですが、昨日の晩自分でCDをかけると突然たて揺れをし始めました。
どうやら本人的には踊っている様子。
きゃあきゃあいいながら踊るのですが、ステレオの主電源も気になるのでついそれに触れてしまい、自分で音楽を止めていました。
あまりにも突然のことでちょっとびっくりしてしまいました。
いやー、子供って突然成長をみせたりするもんなのですね。






しゃちょーちゃんおりこうさん♪
そうですよねぇ~そうゆうふとした所で成長を
感じますよねぇ~~

ところで、しゃちょーちゃん。
そのスピーカー倒したりしませんか~?
うちでは、手が届くものを片っ端から倒そうと
して困ってますよ~(^_^; アハハ…
【2005/08/18 10:48】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 はるさま
しゃちょーは倒そうとはしないのですが、ステレオのあちこちを押したがります。
スピーカーの丸い部分とかぺこぺこへこませたりするのは困っちゃいますねえ。

それにしても突然踊りだしたのでこっちはかなりびっくりさせられましたよ。
【2005/08/18 12:02】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
おお~しゃっちょーも踊り出しましたか?
たぶんうちのと同じ動きだと思いますよ~~
それがね、サルサのステップに見えるのですよ!

うちも最初テレビの主電源を付けたり消したりし続けて
壊れるんじゃないかと思いました。

>突然成長をみせたりする
そうですよね~この時期って「あ、次のステージに上がってる」
って思うことが多いです。
本人もいろいろ練習したりして「なるほどこうなるのか~」って
ある時わかるのでしょうね。おもしろいです。
【2005/08/18 12:46】 URL | ぎる #-[ 編集]
 ぎるさま
そうかー、これがサルサのステップね。
あまりにも面白いのでビデオにとってみようかと思っております。
ビデオ、撮るのなんか月ぶりだろうか・・・。
【2005/08/18 14:08】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
きたーダンス♪
【2005/08/19 10:19】 URL | mi #-[ 編集]
miさま
ごめんなさい!!お返事遅れました。

で、miさまも一緒に踊りますかー??
【2005/08/24 10:12】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
