ADMIN TITLE LIST




20050819163308
以前仕事で知り合った方が、甥っこが歯磨きをいやがって泣き叫ぶという話をされていたのですが、ラッキーなことにしゃちょーは歯磨きが大好きです。
私がやっていると自分にもやらせろ!と言わんばかりに寄ってきます。
この習慣が長く続いて欲しいものです。






いいなあしゃっちょー~~
うちも最初は機嫌良くやっていたのですが、
仕上げ磨きをつい無理矢理やろうと意地になったら
一発で歯磨き嫌いに。。。(ToT)
今どうやって元の戻そうかと悩んでいます。。。
しゃっちょーはそのまま好きでいてね~~
ちょっと目が寄っている。。。(^o^)
【2005/08/20 22:04】 URL | ぎる #-[ 編集]
 ぎるさま
やっぱり!!いやになることがあるのですねー。
なんとか嫌いにならないでほしいものです。
うちの親、私が小さい頃は絶対にのませてくれなかったカルピスとか飲まそうとしているし・・・。
虫歯になられたら困るんだー!!
【2005/08/21 12:20】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
しゃちょーちゃん、歯磨き大好きなんですね!
それええですなぁ~~ちゃんと自分で持って
やるんですね!すげぇ~~
うちは、まだ自分で持ってはやらなくって
「口あけるから、磨いて」
って感じで、歯磨きしてます。
まだ、嫌がってないから良かったけどねぇ~
【2005/08/22 10:05】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 はるさま
いやがる子供は大勢いるみたいなので、いやがらないのはとてもよいことみたいですよー。
しゃちょー口には入れてますが自分で磨いているつもりなだけで、ぜんぜん磨けてないと思います・・・。
【2005/08/22 11:18】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
