ADMIN TITLE LIST




20050823143605
一歳くらいの子どもはまだ友達と遊ぶ(仲良くね)ということがあまりうまく出来ないみたいですが、しゃちょーはしゃちょーなりにうまく遊ぶ相手がいます。
まあ人間ではないのですが。
ありがたいことに今のところ怒られずに相手をしてもらっているようです。







おお~今まさに同じ事がうちでも~~
うちも保育園で遊ぼう!ではヒトの子供とは
うまく遊べないのですが、じぶんちの犬とは
大笑いしながら遊んでいます。
特に如庵は最近ちゃんと相手をしてくれるので
大好きみたいです~~
ペコちゃんは何歳でした??
若い者同士、気が合うのでしょうか~~
【2005/08/23 16:41】 URL | ぎる #-[ 編集]
わたしも混ざります♪
【2005/08/24 10:18】 URL | mi #-[ 編集]
おぉ~~~これナイスなショットですね!
僕はこの角度が一番すきです!
ぷく~ってなったほっぺと、とんがっている口
かわいいですねぇ~~~

【2005/08/24 10:35】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 ぎるさま
ぺこは今2歳半くらいですね。
ふと忘れるのですがぶんこと同い年なのです。
如庵ちゃん相手をしてくれるのですか。
良いですよねー、犬と子供って。
なんか和む感じがして。

 miさま
ぜひ混ざっていただきたいですよー。
でもしゃちょーしつこいですよー。

 はるさま
そうですね、子供の顔のこの角度っていいかも。
改めて見てそう思いました。
大きくなってくるとこのぷっくりほっぺもなくなってしまうから今のうちに堪能しておこう。
【2005/08/25 10:57】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
