ADMIN TITLE LIST




いやーほんとにくだらない話なのですが、
先日三菱銀行で横領事件がありましたよね。
9億9000万円というもう想像すらできない金額なのですが、
一体何に使ったのか??ということがすごく疑問なのです。
ニュースではうち7億は借金返済に使ったとのことですが、
7億の負債ってなんかよっぽどの大事業でもしない限りあり得ない気がするんですけど。
(うち自営ですが7億も借金することは今後もないと思います。)
サラ金とか闇金に借金したとしても・・・。
闇金なんて職場とかに電話かかってきたりしそうですよね。
12年でその金額を横領したようなので1年で8250万ずつ使った計算になります。
えー私は1年でその金額使いきれないよう。
そんなことを言っていたらオットは宝石でも買えばすぐ使えると言っていました。
それにしてもほんとに何に使ったんでしょう??
考えれば考えるほど眠れないのです・・・。






いつも暖かいコメントありがとうございます。
まだまだ弟の熱が下がらず心配ですが・・・・

ウチも自営なので7億と言う金額が
どれほどのものか想像が付くけど
ホント使い道が分かりませんよね~
ウチはせいぜい宝くじ3億の使い道を想像するのみ・・・・

↓のワンちゃんと遊ぶしゃちょー君、可愛いですね。
ウチの母屋にも2人の子供が生まれる前から
飼ってる犬が居てて咬まないかな?と不安でしたが
引っ張られようが蹴られようが決して子供に吠える事は有りません。
私がちょっと尻尾を踏むだけで怒るくせに・・・・
本能で弱い存在の子供を認識してるんですね。
ただ他所の家の犬は縄張りを侵される!と思うのか
ちょっと悪戯するだけで吠えてくるんですよね。
【2005/08/28 15:28】 URL | ポロン #gE./HRlE[ 編集]
 ポロンさま
体調はどうですか?
寝てばかりいる訳にはいかないのがほんとにつらいところですよね。

母屋にわんちゃんがいるのですね。
子供には怒らないなんて利口ですね!
うちの犬さすがにご飯を取られそうになったときは本気ではないもののの威嚇しておりました・・・。
まだまだ修行が足りないようです。
【2005/08/29 10:07】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
ども~です!

いやいやいや、ほんまに想像のつかない
世界ですよね。きっと想像もつかない人が
想像もつかない世界で、想像もつかないような
お金の使い方をしてるんでしょうかね?
感覚が麻痺でもしてるんじゃないか
って思いますねぇ~~

あらためて庶民で良かった~♪

【2005/08/29 10:31】 URL | はる #-[ 編集]
はるさま
ほんと感覚がわからないですよねー。
一年で8250万というと一日あたり22万くらいですよ!!
それを毎日何に使うのでしょう??
三人家族で外食を毎食してもおつりがきますよ・・・。
つくづく私も庶民なのです。
【2005/08/29 12:19】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
