ADMIN TITLE LIST




20050831001206
しゃちょーは普段とても男の人が苦手なのですが今日我が家に遊びに来てくれた友人にはとてもなついていました。
この姿を見ると私の弟やおじいちゃんの片想いがかわいそうな気がします。 特におじいちゃん、毎週会ってるのに泣かれてしまいます?







ども~~です!!!
人見知り!!きっとされる方が一番
凹むんでしょ~ねぇ~~
うちは、ちょっと前におばさんが嫌いでした。
沐浴とはしてくれたおばさんだったのに
思いっきり泣いてましたね(^_^; アハハ…
【2005/08/31 09:20】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
かわいいですぅ、しゃちょー。
カーテンのように掴まれたい(笑)
【2005/08/31 14:03】 URL | mi #-[ 編集]
知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?
【2005/09/01 15:18】 URL | #-[ 編集]
 はるさま
しゃちょーの人見知りの基準よくわかりません。
うちの弟もかなり努力をしていると思うのですが・・・。

 miさま
つかまれたいですか?
最近力強いので痛いですよー。
【2005/09/03 16:34】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
