ADMIN TITLE LIST




題名の通り、しゃちょープール熱に再感染です。
こうなったのは最近夜寝るのが一段と遅くなっているのが原因ではないかとにらんでいます。
なんと寝るのが11時を過ぎたりしているからです。
朝も7時にはすでに起床しています。
その上今は具合が悪いというのに一時間も昼寝をせず、夜も10時過ぎにやっと寝る状態です。
幸いなことに今回はあまり熱が出てはいないのですが、こっちが疲れてどうにかなりそうです。 仕事もこういう時に限って厄介なものを抱えていたり、巡り合わせが悪いです? まあ重症化しないですっきり治ってくれれば後で笑い話になるのでしょう?






しゃっちょー大丈夫ですか?早く治ればいいのですが。。。
それにしても具合悪いのに、そんなに寝ないのですか!
赤ちゃんなのにみのもんた化が進んでいますね!
しゃっちょーはそういう体質なのかもしれません。。。
しまぺこさんも大変かと思いますが、キリキリされないように、、、
と、ヒトには言えるのですが自分ではしょっちゅう
「き~~~っ」となっています(~v~)
笑い話になってくれますように~~
【2005/09/02 13:35】 URL | ぎる #-[ 編集]
ありゃりゃ~~(×_×;)
しゃちょー早く良くなって~!!
睡眠に関してはうちもまだまだ課題
ですねぇ~~
なるべく早く寝かせたいところなんですけど
なかなかねぇ~~ヽ(;´Д`)ノ
【2005/09/02 13:36】 URL | はる #pVRgrRyM[ 編集]
 ぎるさま
笑い話に早くなってほしいのですが、相変わらずみのもんた化がすごいです・・・。
ほんと早く寝てくれー!!
脳が育たないよー!!

 はるさま
ほんと『最近の親は子供を夜更かしさせて・・・。』なんて非難されちゃいますけど、こちらもかなり努力しての結果ですからねえ。
悩んじゃいますよね・・・。
【2005/09/03 16:37】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
