ADMIN TITLE LIST




20050904232110
かなり前に義妹からいただいた音のなる絵本です。
しゃちょーたいそうお気に入りの一冊で最近ではボタンを自分押せるようになり、ますます気に入って破壊の限りを尽くしています。表紙の下はかなりボロボロです。
ここまで使えば本も天寿を全うしたような気がします。







絵本って結構ええらしいですよね♪
うちにも何冊かありますけども、まだ
読んで聞かせるって段階じゃないんです

それでも、分からない時期でも読んで
あげましょ~~って育児本には書いて
ますよねぇ~~~
ほんまかなぁ~
【2005/09/05 09:08】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
はるさま
結構わからない時期からでも食いついてきますよ!
絵とかが鍵なのかな?
食いつきのいい本と悪い本がありました。
しゃちょーもまだわからないんじゃない?ってころからはらぺこあおむしの本が大好きでした。
【2005/09/05 11:49】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
