ADMIN TITLE LIST




20050906161512
このときはただただ感心しました。
最近しましまはしゃちょーに何かされてもじっとがまんしてくれたり、しゃちょーが触ろうとして追いかけてくるのを待ってくれていたり、なんだか自分の弟分として見てくれているようです。
もう一匹のぶんこの方はまだそこまではいってないのですが、触られるのを少し我慢してくれるようになりました。
家族として成長しているようでとてもうれしいです。






ひよぉ~~~!!!!
驚きですねぇ~~♪
ちゃんと面倒みてくれるんですね!
えらいなぁ~~~

【2005/09/07 11:26】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
ちょっと前まではしゃちょーのこと見て見ぬ振りをしていたのですよ。
それがなんだか急に面倒見がよくなりました。
やっと慣れてきたのかなあ??
【2005/09/07 14:44】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
これはすごいです!うちのはここまで我慢できません!!
すごいね~しましまちゃん!弟と認識したのか
いろいろあきらめたのか~~
しかししゃっちょーも器用なことをしていますね!
うちもお盆状のものに何かを載せて運ぶっていう遊びを
最近好んでしていますが、こんなにきれいに置けないです!
しかもネコの体の上に置いてるし!!
これはすごい1枚ですね~~
【2005/09/07 15:27】 URL | ぎる #-[ 編集]
 ぎるさま
しゃちょー、普段はあまり積み木を置くってことはしないのですが、たまたまこのときだけこうなってました。
私もびっくりしましたよー。よく我慢してるなあって。
忍耐強くなったのかな、しましま。
【2005/09/08 09:47】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
