ADMIN TITLE LIST




20050907142727
猫だけでなくこの人も好きみたいです。






箱が好きだからこだわるのか~
大好きなネコたちが好きな箱だから一緒に好きになるのか~
うちも箱好きですよ(^o^)
【2005/09/07 15:31】 URL | ぎる #-[ 編集]
 ぎるさま
新しいおもちゃをおばあちゃんにかってもらったのですが、
早速箱で遊んでました。
うーん何が魅力的なのですかね。
ほんと不思議です。
【2005/09/08 09:49】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 16:51】 | #[ 編集]
ども~~です!!!
しゃちょーも箱とか好きなんですねぇ~♪
うちもなんですけどね。。
箱とかよりもおもちゃで遊んで欲しい
ですけど、おもちゃは散らかして終わり。。

【2005/09/09 11:59】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
はるさま
そうですねー、箱からおもちゃを出すだけで、あとは箱でずーっと遊んでいるときもあります。
最近やっと積み木がつめるようになったからなのか、実家の父のビール缶を積んで遊ぶようになりました。
【2005/09/11 11:42】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
