ADMIN TITLE LIST




先日、実家に行ったとき、梨が置いてあったのですが、
それを見たしゃちょーは梨をおもちゃにし始めてしまいました。
一応叱ったのですがいっこうにやめる気配がなく、ぼんぼん投げたり転がしたりしていおりました。
ふと気がつくとなんかかがみ込んで頭を下げているので、ん???と思ってみると・・・。


DSCF1544.jpg


このように梨を皮ごと食されました。
遊んでいる途中で食べ物だと気づいたようです。
恐るべき食欲・・・







ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
しゃちょー凄いですねぇ~~ヽ(;´Д`)ノ

失礼ならが、読みながらちこっと笑って
しまいました♪
【2005/09/14 11:02】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 はるさま
笑えますよねー。確かに。
ところでテンプレートもとに戻してしまったのですよ。
なぜならMac IEではズレズレなので。
非常にかわいくて気に入っていたのに残念です・・・。
【2005/09/14 11:24】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
しゃっちょーやるなあ~(^o^)ハハハ
遊んでいて囓ってみたらあらおいしい!ってところでしょうか?
2度うれしかったろうなあ~しゃっちょ~~
【2005/09/14 13:11】 URL | ぎる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/14 21:22】 | #[ 編集]
おっ!しまぺこさんところはMacなんですか~
ああゆう規格も統一してくれればええのに~
って思いますねぇ~~
こっちやったら大丈夫やけど、あっちならダメ
ってどないやねんっ!
って感じですねぇ~
【2005/09/15 09:17】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 ぎるさま
二度楽しんでくれたのはいいんですが、梨がボロボロに・・・・。
まあ私は梨を食べると痒くなってしまうのでいいんですけどね。

 はるさま
はるさまのHP美しく作られていますよね。
ソースを見させてもらったらホームページビルダーで作られているのですね。
以前のバージョンを仕事で使ったことがあるのですがあのときはMacだとずれずれで修正が大変でした。
あ、はるさまのはずれていないですよ。
とても美しいです!
【2005/09/15 10:57】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/15 21:54】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
